1月25日、Openのお知らせ!!

はじめまして。

 

この度、彦根市に鍼灸とリラクゼーションマッサージのお店

 

『JOY』をOpenすることになりました、わたくしオーナーの尾本と申します*

 

ちなみにわたくし1人で切り盛りしているので、オーナーであり下っ端であります(笑)!!

 

年末あたりから、えっさほいさとOpenの準備をしておりましたが、

 

1月25日(月)に正式にOpenさせていただきます!!!

 

 

と言っても‥‥

 

全然、宣伝をしていなかったので当日は1人で多分暇を持て余していると思うので、

 

心優しいそこのあなた!!!

 

ぜひ、ご予約お待ちしております***

 

 

というは冗談で、←いや、やっぱ本気です(笑)

 

わたくし、元々は彦根市生まれ彦根市育ちの人間なんですが、

 

高校卒業とともに大阪へと旅立ち、大阪、大津と経て

 

今回、彦根に約10年ぶりに戻って参りました。

 

10年の月日というものは、故郷と僕自身を変えてしまいましたが、

 

やっぱり地元彦根を愛する気持ちは何年経とうがコレっぽっちも変わりません!!!

 

←コレを見たら嫁に嘘つきと言われそうですが‥笑

 

 

でも、わたくし本当に滋賀県が大好きで、

 

滋賀県もしくは彦根に恩返しが出来る仕事がしたいとずっと思ってきました。

 

 

ここ最近、ようやく素敵な御縁も重なって

 

滋賀県に恩返し出来るようなお仕事をさせていただく機会が増えましたが

 

今回またこうして彦根にお店をOpenすることで

 

彦根に恩返しをするという自分の夢を叶えることが出来ました。

 

 

でもようやくこれがスタートです。

 

ひとつ夢が叶ったので、次のステージに進みたいと思います。

 

 

それは、彦根に住む方のお役に立つということです。

 

簡単なことではありませんが、

 

少しでもみなさまのココロとカラダがリラックス出来て

 

JOYに来て良かったな。

 

ともし思っていただけたのなら、

 

これほど幸せなことはありません。

 

まだまだ人間的にも技術的にも未熟ではありますが、

 

この想いを胸に、25日より頑張っていきますので

 

ぜひ皆さまのご来店をココロよりお待ちしております。

 

 

 

1月17日

JOYオーナー 尾本和也