今年の夏のアレやコレや・・・

 

 

こんにちは!

 

いつの間にやら夏、終わっちゃいましたね!

 

書こう書こうと思いながら

 

ずっと放置し続けた結果

 

台風が過ぎ、

 

扁桃腺がやられ、

 

鈴虫が鳴き、

 

魚の目が出来ました!

 

 

はい、ご無沙汰しております!

 

彦根で鍼灸しとります

 

JOYの尾本です!

 

 

皆さま、この夏はいかがお過ごしでしたか?

 

海?

 

山?

 

川?

 

 

ゆたかーー!!

 

はい、分かる人だけ笑ってください。笑

 

 

僕はどこにも行っておりません!

 

この夏も出張ばっかりでしたが

 

アウトドアな場所には見事に行けず…

 

夜な夜なネットでキャンプ用品を見ては

 

悲しさに明け暮れていました。。

 

 

とは言いますものの、

 

夏は大会やら遠征やらが多いので

 

今年も

 

愛知、岐阜、和歌山、岡山、徳島…

 

と縦に横に

 

トレーナー帯同してまいりました!

 

 

今年もバスケットボールの

 

国体成年男子チームをはじめ、

 

また、初めましてのチームであります

 

今年から開幕した

 

3人制バスケのプロリーグである

 

3×3 EXE PREMIER

 

ESPIROSSA NINJA AIRS の試合にも

 

帯同させていただきました!

 

また、プライベートでは

 

お盆休みを半日いただきまして

 

母校である河瀬高校バスケ部の

 

OB,OG会に参加させていただきまして、

 

何年ぶりだろう…?

 

と言うくらい久しぶりに

 

自分でもプレーをしました!

 

結果はもちろん

 

足がもつれて転ける…

 

という悲劇でした!笑

 

 

今年の夏も

 

バスケ漬けの日々を送らせていただき 

 

こうして仕事として

 

バスケに携われるという幸せを

 

全身で感じられる夏となりました!

 

そして思ったことは

 

やっぱバスケ最高!!!!笑

 

単純!笑 

 

 

今月末からはU-14滋賀選抜の活動が始まり、

 

10月には福井国体が始まります。

 

 

残念ながらバスケでは本戦に行けませんが、

 

今年は他競技からトレーナーとして

 

お声かけをいただきましたので

 

しっかりサポートしてきます!

 

 

夏が終わっても

 

まだまだ僕の青春は終わりません! 

 

 

皆さまのお役に少しでも立てるよう

 

頑張ってまいりますので

 

今後ともJOYをお願いいたします*

 

JOY 尾本

 

 

国体近畿予選(和歌山ビッグホエールにて)

NINJA AIRSリーグ戦(イオンモール岡山にて)

NINJA AIRSの情報はコチラから

http://www.ninjaairs.pro

河瀬高校バスケ部OB,OG会