カラダをpokapokaしましょう*

 

みなさん、こんにちは! 

彦根にある鍼灸と整体のお店JOY|Relaxing×Conditioningの尾本です!

 

先日は、ポカポカしたお客様がご来店*

黄土よもぎ蒸しとバリニーズマッサージのお店「pokapoka」のマキちゃんです!

仕事の合間に美容鍼灸を受けに来てくれました*

pokapokaのHPから拝借

マキちゃんは同い年で共通の友人がいるんですが、なんたってナチュラルビューティー感が半端ないッ!!半端ないッ!!(2回言っとくw)

 

笑顔がとにかくビューティー!

この笑顔で壺を売られたら100%買っちゃうくらいナチュラルビューティー!笑

 

飾らない性格で初対面の方でもほんまに話しやすく、マキちゃんの笑顔を見ているとこっちも知らん間に笑顔になっちゃうくらいのパワーの持ち主です。

 

そんなマキちゃんが切り盛りされてる「pokapoka」さんですが、実は住所が非公開となっており利用も女性限定となっているため、JOYと同じく店内で他人の目が気になる方やマンツーマンのプライベート空間でじっくり受けられたい方には是非オススメです!

 

冷え性や浮腫みなど女性特有のお悩みで困っておられる方は要Checkですyoー!

 

 

もちろん彦根にある鍼灸と整体のお店

JOY|Relaxing×Conditioningもお願いしまーす((≡⚲͜))ノ゙

 

 

尾本 和也

pokapokaのHPから拝借