新型コロナウイルス感染症に伴う営業時間の短縮について

お客様各位

 

いつもJOYをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

 

この度、JOYでは新型コロナウイルス感染症拡大を受けて、20205月より当面のあいだ営業時間を短縮いたします。

 

<営業時間の変更> 

平日   13:0019:00(最終受付19:00)

土    10:0018:00(最終受付18:00)

 

56日(水)は17:00閉店となります。

 

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはできる限りマスクをご着用ください。

また、感染拡大防止の観点から受付にてアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には手指の消毒にご協力ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、再度営業時間を変更することがございます。その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

 

では、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈りいたしております。 

 

2020年4月25日

JOY 尾本