新しい仲間が増えました!

 

こんにちは!

 

彦根にある鍼灸と整体のお店

 

JOYの尾本です。

 

今年の梅雨は雨が少ないのかな?

 

あまり雨が降らないので

 

カラダのだるさがマシ!

 

というお客様が多く感じます。

 

梅雨のだるさには

 

やっぱりお灸でしょ!

 

ってことで

 

もし不調な方は

 

ぜひお灸を一度お試しくださいね !

 

 

さてさて、

 

この度ついにJOYにも

 

新しい仲間が加わりました!

(新しい仲間シリーズ1はコチラ

 

 

それがコチラ!

 

はい、どーん!

 

ん?

 

よくわからないって??

 

ではもう一枚どーん!

 

 

誰がコンビニの灰皿やねーん!

 

あっ、そんなこと言ってない?笑

 

わかります?

 

わかっちゃいました??

 

わかりますよねぇ?笑

 

はい、そうなんです!

 

空気清浄機君です!

\ドーン/

 

お灸の煙が出るので

 

今までは換気扇だけで対応していましたが、

 

新型コロナウイルスのこともあり

 

ここJOYでも

 

導入することにしました!

 

ということは‥

 

ちょっと奥さん!

 

これからは綺麗な空気

 

思う存分吸い放題ですよ!笑

 

 

ちなみにコレ

 

彦根市さんの補助金で

 

購入代金を補助してくれるんです!

 

彦根市さんありがとう!

 

彦根市さんありがとう!

 

彦根市さんありがとう!

 

 

嬉しいから3回ゆーときました!笑

 

JOYでは

 

手指のアルコール消毒

 

窓の開放と空気清浄機で

 

部屋の空気を清潔

 

そして

 

鍼灸免疫力をアップ

 

と言った具合で

 

お客様に安心して

 

ご来店いただけるように

 

努めておりますので、

 

どうぞ皆さまご来店くださいませ*

 

JOY 尾本