5周年のご報告

「5周年のご報告」

 

本日、JOY|Relaxing×Conditioningはめでたく5歳の誕生日を迎えることが出来ました✳︎

 

コロナ禍という苦境の中でこの日を迎えられたのも、ご来店くださるお客様をはじめ、普段からお世話になっている沢山の方々のお力添えによるものだと痛感しています。

 

そんな今日、2人の高校生が同じタイミングでご来店。

 

 

 

元々2人とも同じ中学出身で、当時は滋賀県選抜の代表選手として活躍していましたが、現在は別々の強豪校へ進学しました。

 

僕がサポートに入っている高校も2人とは別の学校になるため、いわば3人とも敵同士になりますが、コートを一歩出れば大切な教え子であり同じチームで共に闘った仲間です。

 

今でもこうして頼ってくれることを嬉しく思いますし、JOYがそういった頼られる場所となれたことをとても幸せに感じました。

 

2020年の5年目は色んなことを試された1年でしたが、6年目の2021年も非常に厳しい状況になることが予想されます。

 

そんな中でも、周りが呆れるくらい前のめりで壁を乗り越えてやろうと思っていますので、もし壁に頭をぶつけた際には、皆さま優しくたんこぶを撫でてやってくださいね◉

 

では皆さま!

今後とも彦根にある鍼灸と整体のお店

JOY|Relaxing×Conditioningをお願いしまーす((≡⚲͜))ノ゙

 

2021年1月25日

JOY|Relaxing×Conditioning

尾本 和也