Dream Giver

 

【Dream Giver】

日の丸を背負い、日本中に勇気と感動を、そして少年たちに大きな夢を与えてくれたあの選手から、最高の贈り物が届きました。

手渡した瞬間、落ち込んでいた少年の顔が一気に笑顔に変わりました。

人を感動させることが出来たり、人に夢を与えることが出来る人は、ほんまに尊敬します。

と同時に、自分もそんなGiverになれるように努力しなくちゃなーと感じさせられます。

やっぱり子どもたちが喜ぶ姿は嬉しいもんですね!

これからも1人でも多くの人に笑顔になってもらえるよう、僕も彦根の地から小さく精進してまいりまーす!

吉田選手!
南野選手!
そして2人を支える木谷君

ほんまにありがとうございました❗️

世界で戦う選手をサポートする
木谷君のオンラインサロンはコチラから↓
https://www.facebook.com/groups/medical.sports.solution/?ref=share